エントリー

ENTRY

大会のお申込み

大会の参加お申し込みは、下記サイトからお申し込み頂けます。

募集期間

2024年11月2日(土)〜 2025年1月25日(土)
※但し定員になり次第終了

キャンセル・変更について

  • ご入金手続き完了後のお申し込みキャンセルおよび種目変更には応じられません。いかなる理由があっても参加費の返金は行いません。
  • 払込期限後に支払手続をされても申し込みは無効となります。この場合、所定の事務手数料を差し引いて返戻いたします。
  • 大会参加の権利を第三者に譲渡することはできません。

参加通知について

  • 参加案内メールは大会15日ほど前に配信します。届きましたら内容を確認し下さい。
  • 参加通知ハガキは大会10日ほど前に郵送します。ハガキは大会当日受付にご提示下さい。
  • ゼッケン等は当日受付にて配布します
  • ※迷惑メール設定をさせている方ならびにキャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)をお使いの場合、事務局からのメールが届かない場合がありますので、設定を確認の上「info@fields-co.jp」からのメールを受け取れるようにしておいて下さい。